2度目の「ららぽーと沼津」!

  • URLをコピーしました!

「ららぽーと沼津」にやってきました。
去年のオープンしたての頃から2回目です。

本日は、先日届いた新しいノートパソコンを収めるバックなどを見にきました。

いろいろ選り取りだったのですが、
残念ながらコレというものがなかったので購入しませんでした。

なので、結局ネットで買うことにしました😅

この日の様子はと言えば、
平日とあって空いてました。

もちろんコロナの影響もあるかもしれません。

イートインは空いてました。
前回着た際に、混み混みで座るところが無かったのと比べるとエライ違いです。

いきなりステーキだけ休止してました。
やっぱり、元々経営が不安定という話があって、ここにきてコロナでより厳しいのかな。。

湯河原の人気ラーメン店「湯河原 飯田商店」も、前回は1時間以上待ちの行列でしたが、
今回は全く混んでませんでした。

もっとも、今回は食べる機会がなかったので、
次回 空いていたら食べに行きます😁

DSC_6769

DSC_6778

DSC_6782

DSC_6783

DSC_6785

DSC_6793

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次