畑は順調、でもまた草刈りでアシナガバチに刺される・・・😨😨

  • URLをコピーしました!

とりあえず順調な畑。

しかし、草刈りをしていたら、
何とまたアシナガバチに刺された!!

一週間もたたない内に刺された!

前回は背中で、今回は右足を刺された。。

2回目を気をつけようと思った矢先なのに。。

幸いなことに、アナフィラキシーショックにはならなかった。
まあ あまり心配してなかったが、短期間に二回目だけにちょっとショックでした。。

ただ、前回は服越しに刺されたが、
今回は直に刺されたのに、前回ほど痛くなかった。。

巣を取り除こうと思ったが、
残念ながら位置がつかめず、
オマケに探すと更に反撃される可能性があるため、
殺虫剤を思しき位置に散布してハチ退治のみしました。

茂みや木の枝を刈ろうとする時はハチに要注意と改めて学びました・・・😨😨

DSC_6734

DSC_6735DSC_6736

DSC_6737

DSC_6738

DSC_6739DSC_6740

DSC_6741

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次