富士市へやてきた~

  • URLをコピーしました!

緊急事態宣言が発令される前、
3月に京都を訪れて以来、県外どころか静岡市 市外にも出かけませんでした。

[参照] 京都桜ツアー2020 | マサのライフワーク

あれから2ヶ月ちょっと。
緊急事態宣言も解除され、更に県外への移動制限も解除されたので、
市外に出ることにしました!

やってきたのは、静岡市の隣の富士市。

近いです^^

別に遠くても良かったのですが、
とりあえず移動が面倒なので近場にしました😃

■6月6日

夕方の「富士中央公園」。
こちらは2018年ぶりです。

[参照] 富士市中央公園 in 2018 May | マサのライフワーク

人はあまりいなく、むしろ謎の小さめの鳥が多くいました。
本当に多すぎです😅

DSC_5405

DSC_5408

DSC_5411

■6月7日

昨日に続き「富士中央公園」に訪れました。

タリーズでちょっと一息。

最近 こうしたお出掛けしてないかっただけに、
ちょっと有意義でした😃

DSC_5441

DSC_5444

DSC_5445

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次