ドローン「DJI Mavic 2 Pro」をセットアップして飛ばしてみた!

  • URLをコピーしました!

最近、オモチャのドローンを3台買っているが、
私の父もドローンを購入したらしく、
それが何とDJI製の「Mavic 2 Pro」との事!

自分の持ってるドローンの20倍くらいの値段がする、
まさに本格的なドローン。

プロ並みの4K映像も撮影できるそうです。

このドローンのセットアップを父に頼まれ、
設定する事にしました。

スマホからアプリをインストールし、
そして購入時のIDとパスワードを入れてアクティベートし、
機体を飛ばしてみました。

自動で1.2メートル上昇しました。

衝突回避機のなど、すごく安定していて、
トイドローンなどと比べ物になりません・・・

逆に高機能すぎて分からないことが多かったです😅

撮影もかなりキレイで、
正直自分のトイドローンがよりオモチャに思えてしまいました・・・😅

自分もドローン飽きなかったら、
いつか高性能なものを手にしたいですね~😃

DSC_4716

DSC_4719

DSC_4721

DSC_4724

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次