「SNAPTAIN SP310ドローン」購入!

  • URLをコピーしました!

以前より一度 操縦してみたかったドローン。

SNAPTAIN製の安いトイドローン「SP310」を購入しました!

手のひらに乗る超小型ドローンです。
何と、コントローラー内にドローンが収まるほどのサイズです。

持ち運びも便利です。

ドローン本体に、プロペラとプロペラガード、
着陸脚を組み立て、バッテリーを入れると完成です。

パーツはバッテリーを含め、それぞれ1つずつ予備があります。

部屋で飛ばすには最適なサイズかもしれません。

外でももちろん可能ですが、
風が強いとコントロール不能になる可能性があるので要注意です^^

DSC_4029

DSC_4030

DSC_4033

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次