ミニディスプレイ「cocopar®HDR IPS ゲームモニタ (7インチ)」購入!

  • URLをコピーしました!

Amazonにてミニディスプレイ「cocopar®HDR IPS ゲームモニタ (7インチ)」を購入しました。

小さなデイスプレイは小さいなりに需要があるかと思いまして。。

携帯用のディスプレイならASUS製の「MB169B+」(15.6型 USBディスプレイ)を1台保有してますが、
このcocopar製のディスプレイとの大きな違いは、

■ASUS製:MB169B+

USBで通電とビデオ出力が可能

■cocopar製:HDR IPS ゲームモニタ

USBポートは電力用のみなので、あくまでHDMI接続する通常のディスプレイと同じ

という事になります。

つまり、USB端子のみで使える製品じゃないという事です。

普通のディスプレイも基本、USB端子でなく、
入力はあくまでHDMIやディスプレイポートからですから。

ただ、このcocopar製ディスプレイには、
小さいながらもHDMI端子が2つあります。

そして、一般的なディスプレイと同じように、
スピーカーとイヤホン端子も付いてます。

つまり、電源供給がUSB端子以外、
一般的なディスプレイと変わらないので、
商品名についてる通り、ゲーム機のモニターとしても使えるわけです。

画質もHDRモードを備えてるなど、
結構キレイです。

自分の買った目的は、
メインPCの5つ目のディスプレイとして、
そして外出用に購入しました。

役立つよう期待してます😄

DSC_3682

DSC_3685

DSC_3686

DSC_3687

DSC_3689

DSC_3690

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次