新・洗濯機が届いた!!!

  • URLをコピーしました!

1/4にコジマ電機に買いに行った洗濯機が本日納品された!!
不調だったドラム式の洗濯機に代わり、
今度のは普通の全自動洗濯機。

日立製の「8.0kg 全自動洗濯機
ピュアホワイトHITACHI 白い約束 NW-80B-W」

朝8:00-9:00の間に納品される予定だったが、
7:30には業者さんがやってきた。

去年、冷蔵庫を納品した際には、
2人だったが、今回は1人でした。
冷蔵庫は2台買ったし、何より重いからかな??
まあよく分からないけど、
丁寧に設置いただき感謝です^^

P_20180118_074828_vHDR_AutoP_20180118_083728_vHDR_Auto

↑洗濯機の台の部分は雑巾で拭き取りました。
結構汚かったけど、普段掃除しないので、
まーしゃないですね~。

P_20180118_121053_vHDR_Auto

P_20180118_083755_vHDR_Auto

洗濯機のフタを開けるのに、
実は亡くなったじーちゃんが作ってくれた棚が邪魔して、
ちょっと開きにくい。。
じーちゃんには悪いけど、
今度時間があったら外そう。。

P_20180118_083812_vHDR_AutoP_20180118_083818_vHDR_Auto

納品業者さんが指摘してくれたのが、
排水ホースにL字パイプ(排水トラップエルボ)が無いため、
このままだと直に排水ホースを入れなきゃならないとの事。。

なので、カインズホームへ行って洗濯機用のL字パイプも買ってきました^^

目次

L字パイプも取り付け、初洗濯も無事完了!

取り付けは簡単!
ただ、写真せっかく取ったけど↓、
付けた部分がこれじゃ分からんね^^

P_20180118_102531_vHDR_Auto

P_20180118_103114_vHDR_Auto

そして、初めての洗濯実施!!
キレイに洗濯できました^^)

去年は冷蔵庫やらガスコンロやらを買い替えたけど、
やはり家電製品は生活を豊かにしてくれる
影のパートナー??ですね^^

一人暮らししていた時も洗濯機買ったけど、
今回は何というか、普段洗濯していて、
前の洗濯機が不調だったので、
やっぱ毎日のようにする家事が
気持ちよく出来ないことは
フラストレーションが貯まることが良く分かった。。

だけに、新しい洗濯機は待ち遠しかった^
主婦(主夫)の皆様が大変な思いをして
家事してくれてることが身にしみます。。。

手頃な値段でも購入でき、
とてもいい時代になったと思います^^)

P_20180118_121039_vHDR_Auto

[参照] 全自動洗濯機 NW-80B・NW-70B : 洗濯機・衣類乾燥機 : 日立の家電品

日立製の「8.0kg 全自動洗濯機 ピュアホワイトHITACHI 白い約束 NW-80B-W」
[amazon_link asins=’B077M9JVXL’ template=’ProductCarousel’ store=’masahdipjpboo-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d733c08b-fd85-11e7-bec5-5b41f35c65a3′]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次