飢えてる?奈良公園の鹿たち|奈良周辺旅2020

  • URLをコピーしました!

2020年2月10日(月)。

明日は「建国記念の日」で祝日ですが、
この日は平日。

仕事は休みというか、旅先に持ち込んで😄、
観光する事にしました^^

宿泊先からほど近い「奈良公園」。

昨日の夜に続き、今日も午前中は公園内を散策しました。

やはりコロナの影響で観光客が少ないため、
普段とはかなり空いている感じです。

もっとも、平日来たのは初めてなので、
一概に比べられませんが、
いずれにせよ、昨日から外国の観光客、
特にここでは普段良く見る中国人観光客はかなり少ない感じでした。

昨日はあまり鹿せんべいを買えなかったですが、
今回は結構買いました!

配るやいなや、鹿がかなり大挙してきます!!

しかも空腹のためか噛み付いてきます!?!!

あっという間に囲まれるので、
観光客の少ないこの時期のエサやりは要注意です。。

のどかな平日の奈良公園はとてもいい場所でした😄

_MG_8071

_MG_8085

 

_MG_8092

 

_MG_8095

 

_MG_8124

_MG_8130

_MG_8138

 

_MG_8144

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次