ラーメン求めて「北海道らぁめん 伝丸」

  • URLをコピーしました!

夕食はラーメン!って事で、
ちょっとラーメン屋を探索~。

静岡市清水区にある「北海道らぁめん 伝丸」で食べました!

[参照] メニュー | GMフーズカンパニー

■伝丸 1国清水大曲店

北海道なので、味噌系のラーメンですね。
白味噌と赤味噌が選べます。

餃子も通常の餃子に加え、
辛い赤とさっぱりの緑がありました。
 ※普通の餃子頼みましたが😅

[参照] 3つの味で新登場!餃子一新さらに美味しくなりました。 | GM事業部

寒い時期はやっぱ味噌ラーメンに限ります^^
美味しかったです😄

DSC_1330

DSC_1332

DSC_1338

DSC_1335

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次