久々に登場したクロ!:19.11.27

  • URLをコピーしました!

約半年ぶりくらいに姿を見せた、
ノラネコのクロ!!!

率直に、まだ生きていたのかって思っちゃいました><
消息が分からないと、そういう心配もあるので。。

黒猫マックとは去年の子ネコ時代から面識があるので、
仲は・・・良いほうかな?

体格は、マックの方が体長は長くなったかな?
ただ、ずっしり感はクロの方が相変わらず上ですね。。

一方、ほぼ初対面?になると思われる、
マックの妹ネコ・クマ。

かなりビビり気味で近づかない・・・

かつてクマとマックが生まれる前、
二匹の母猫のブチは、
このクロに追いかけ回されていたので、
ケンカはとても強そうです・・・

迫力満点ですが、、和を乱す事はしないでほしいですね~

■YouTube:ノラネコの「クロ」久々に登場!

■YouTube:ノラネコの「クロ」と「マック」の久々交流~

DSC_1041

DSC_1037

DSC_1043

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次