はままつフラワーパーク ~世界の花のテーマパーク~:18.01.08

  • URLをコピーしました!

フルーツパークの後にやってきたのが、また植物園の「はままつフラワーパーク」。
今日は植物づくしですね~^^

ちなみにここの入園料は500円なのですが、
2月までは500円分の園内で使えるお買い物券をくれるので、
実質無料みたいです。
まあ、今は何か目玉の時期じゃないからかな??
 [参照] 10月〜2月は入園料500円!+お買物券付き!||はままつフラワーパーク

ここは、動物園が隣りにあるので、
併せて入場券を購入できるが、
この日は臨時休園。
なんでも、水道管の破裂?だかによる緊急工事だとか。。

フルーツパーク同様に、ここも今日はほととんど人がいなかった。。
なので、のびのびと写真撮影に勤しみました^^

フルーツパークを1周しようかと思ったが、
寒いし、時期じゃないから特に見る花もなく。。

なので半周した時点で、ちょうど園内を走っている、
列車がきたのでそれに乗ることに。
大人100円だけど、例の買い物券があったのでそれで乗った!

運転手さんがいろいろ園内を周りながら、
所々解説してくれてました。
うーん、やはり時期じゃないのね~~^^

帰りは食事で買い物券をぱーっと使ってお終い~。

次回は、見どころ満載の時に、
動物園とセットで訪れたいですね~~b

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] はままつフラワーパーク – 18.01.08 – Google Photos
==============================================


IMG_9109

IMG_9107IMG_9119

IMG_9159

★はままつフラワーパーク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次