PayPayでもう1枚ユニクロのヒートテックが貰えるクーポン使ってみて・・・

  • URLをコピーしました!

オープンしたての「ららぽーと沼津」に行った時、
「ユニクロ」でヒートテック1枚をPayPayで支払うと、
もう1枚貰えるクーポン試してみました。

まずユニクロのクーポンをスマホ画面に出し、
次に支払うためPayPayの画面を出す。

・・・。

ユニクロは、
バーコードをスキャナーがあるが、
この工程がとてもめんどくさい・・・

てか、スマートじゃないような・・・

自分がQRコード決済を使うのは、
ポイント還元が目的で使っているが、
とても、日本のキャッシュレス化の推し進めと、
この各社乱立するQRコード決済は、
やはり便利とは少し程遠い気がする・・・

本家の中国のQRコード決済は、
便利だから普及したらしい。

[参照] QRコード決済はこれ以上日本で普及しないか (1/2)

ただ、日本では・・・、
元々クレジットカードや交通系ICカードなどもあるので、
個人的には、交通系ICカードでキャッシュレスが実現すればいいのにな~
って、ちょっと今回の買い物で思いました^^

PayPayでヒートテック1枚買うともう1枚無料!

DSC_0402

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次