夜の上野・アメ横と浅草をぶらり歩き~|東京浅草旅物語2019

  • URLをコピーしました!

IMG_5632

池袋からの帰りの20:30頃、
経由地の上野駅から、
ちょっと夜のアメ横の様子を見に散策~。

この時間でも、飲食店以外は結構閉まってました。。
まあ、どうしても都会で人の多い場所は、
夜遅くまでのイメージがあるのですが、
まあ、当然と言えば当然ですね。。

上野に限らず、東京の夜は活気に溢れていていい感じです^^

★上野・アメ横

IMG_5631

IMG_5630

上野から浅草に戻り、
ここでもブラリと夜道をあるきました~。

浅草寺はさすがに閉まってましたが、
お賽銭の前でお参りしている人たちも、
ちらほらいました。

流石に昼のような賑わいはないですが、
静かな雰囲気でいて、寂しげでもない感じが良かったです^^

★浅草

IMG_5632

IMG_5639

IMG_5641

IMG_5642

IMG_5644

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次