「AQUOS sense2」のケース購入!

  • URLをコピーしました!

スマホ「AQUOS sense2」購入して、
別途購入したケースが届きました!

もう壊さないように落とさないように十分心掛けますが、
とりあえず、落としたときでもダメージを吸収してくれるよう、
ホルダータイプのケースを購入しました!

これはネットで購入したが、
最初はドンキで買おうと思ってた。

ところが!

ドンキはiPhone用ばかりがズラリと並んでいた・・・
スマホケース棚が5か6くらいある中で、
Android用は1棚。

更にその中のAQUOSはXperiaよりも少なく、
そしてsense2に至っては売り切れも含め3,4種類しかなかった・・・

どう選べって言うんじゃ^^

日本がiPhone強いのがここでも分かりますね・・・
もっとも、自分はアップル製品が気持ち的に好きになれないのですが・・・

ちなみに、学生で
 『彼氏がAndroidユーザーだったら機種変させる

[参照] Androidにドン引き? ステメで喧嘩?「親が知らない子どものスマホ」著者に訊く – Engadget 日本版

なんて逸話もあるらしいです・・・😱

ともあれ、しばらくは「AQUOS sense2」と頑張ってやってきます!?😄

DSC_0070

DSC_0071

DSC_0072

DSC_0074

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次