子ネコ発見!!

  • URLをコピーしました!

家の近くで妙な甲高い鳴き声。
声の先には子ネコがいた!!

多分、最近見かけないブチの子かな・・・。
マックとクマの兄弟。。

可愛らしいけど、
野良猫とは言え、
ブチを捕まえて避妊させたほうが良さそう・・・
ちょっと際限なくネコが増えていくのは
好ましいとは言えないので、
やはり人間側でそこはキチンとしないと。。

とりあえず子ネコは、
やっぱ母ネコだったブチが回収してきました。

子ネコがもう少し成長したら、
ブチを捕まえて避妊手術を受けさせないとだけど、、
警戒心が強いから、慎重にやらないといかんかな。。。

P_20190930_140144_vHDR_Auto
P_20190930_140236_vHDR_Auto
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次