ネズミ捕りに引っ掛かった子ネコのクマ・・・

  • URLをコピーしました!

仕事中、家人から、
家に子ネコのクマが侵入して、
ネズミ捕りに引っ掛かったとの連絡を受けた。。

ネズミ捕り自体は剥がしたようだが、
帰って確認するとビックリ!

後ろにべっとりと粘着液がついていて、
更にそこに葉っぱなどのゴミが・・・😫

小麦粉でまぶすとか、
油をかけるとか、
いろんな対応策は調べたが、
じっとしてくれる子じゃないので、
とりあえず、ご飯を食べている間に、
オリーブオイルを掛けてみた。

少し、ゴミが剥がれたかな?
いやはや、何とも残念な限りです・・・😥

P_20190919_214048_vHDR_Auto

P_20190919_214245_vHDR_Auto

P_20190919_214342_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次