井の頭恩賜公園・井の頭自然文化園❗|東京飲み歩き旅2019

  • URLをコピーしました!

P_20190916_123232_vHDR_Auto

吉祥寺駅周辺から、歩いて「井の頭公園」までやってきました。

今回も前回同様、公園を散策しながら、
井の頭自然文化園」に行ってきました。

実は、もう1箇所行きたい場所があったんです。

それは、「三鷹の森ジブリ美術館」です。
行きたい場所と言っても、当初の予定に入ってなく、
いつか行ければな~くらいで、そのいつかが今日!

だったのですが・・・、
ここをご存知の方ならお分かりかもしれませんが、
チケット制で、本日分はもう完売との事・・・

うーん、残念・・・

そんな訳で、公園内を散策したり、ボートに乗ったり、
「井の頭自然文化園」で動物を見てきました!

多くの人で賑わってたけど、
ごった返してるわけでもなく、
雰囲気同様、静かな場所なので気に入った場所です😁

次回来るときは、必ず、ジブリ美術館入ります❗

P_20190916_123228_vHDR_Auto

P_20190916_123047_vHDR_Auto

IMG_4887

IMG_4792

IMG_4806

IMG_4810

IMG_4813

IMG_4824

IMG_4854

IMG_4918

IMG_4926

IMG_4936

IMG_4951

IMG_4963

IMG_4977

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次