恵比寿の「YEBISU GARDEN」❗|東京飲み歩き旅2019

  • URLをコピーしました!

IMG_4673

目黒から再び恵比寿に戻り、
「恵比寿ガーデンプレイス」までやってきました!

[参照] 恵比寿ガーデンプレイス公式WEBサイト

ここは言ってみればヱビスビールの聖地ですね😄

恵比寿駅から少し離れた所にあり、
帰りに知ったのですが、ちゃんと駅から動く遊歩道があったようです。。
知らずに上り坂を登ってきました^^

まずは入り口にあった「ビヤステーション 恵比寿 ガーデンプレイス店」で食事しました。
テラス席から、もちろん頼んだのはヱビスビール!

料理もとても美味しかったです!

IMG_4630

IMG_4652

IMG_4653

IMG_4657

IMG_4663

食事を終えて辺りを歩くと「恵比寿麦酒祭り2019」というイベントがやってました。
こちらも大いに盛り上がっていたのですが、
残念ながらお腹いっぱいでビールを堪能できませんでした。。。><

IMG_4671

IMG_4679

一通り一周し、最後に、「ヱビスビール記念館」に入りました!

[参照] ヱビスビール記念館 | 工場見学・ミュージアム | サッポロビール

ここでは、ヱビスビールの歴史が展示されていて、
他にもヱビスビールも飲みながら食事もできます。

館内の有料ツアーもありました。
ビールの試飲と職員によるヱビスビールの説明ですね。

残念ながら、夕方までもうツアーが埋まっていたので参加できませんでした。。😅

昔、ここガーデンプレイスに行く機会があったのですが、
都合で来れなかったので、今回初めて訪れる事ができて良かったです😁🍺

IMG_4695

IMG_4697

IMG_4708

IMG_4709

IMG_4711

IMG_4728

IMG_4776

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次