エグザイルの聖地・中目黒❗|東京飲み歩き旅2019

  • URLをコピーしました!

IMG_4603

代官山から歩いて隣の目黒区・中目黒までやってきました!

中目黒の目黒川沿いは、桜の季節に有名なスポットです。
もっとも今の時期に当然桜は咲いてませんが。。^^

ここにやってきた主な目的は、
エグザイルのアンテナショップなのですが・・・

やっと見つけた「EXILE TRIBE STATION TOKYO」。

[参照] EXILE TRIBE STATION ONLINE SHOP/TOPページ

行列ができてました・・・。
整理券が配られていて、1時間待ちだそうです。。。

連休中にしては混んでないのかな??
残念ながら?並びませんでした^^

IMG_4600

IMG_4597

IMG_4605

IMG_4604

代わりに、近くにある「24karats 東京店」に寄りました。

[参照] 24karats ONLINE STORE (24カラッツ オンラインストア)

何というか、、オラオラ感が、チト自分の趣味じゃないかな^^

こちらも絶えず人が往来してました~

IMG_4609

この日は近くでお祭りをやってました。
先程、恵比寿駅でもお祭りしてました。
今日は東京はどこかしらお祭りなのかな?

「銀座たい焼き櫻家中目黒店」で、
タピオカドリンク飲んで祭りを見てました~

[参照] 東京 銀座・新橋 たい焼き 櫻家

どうでもいいけど、
このドリンクのタピオカ、いや、ブルーベリーかな。
付属のストローに通りきらない大きさなので、詰まります・・・^^

IMG_4612

IMG_4614

IMG_4617

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次