「bondolfi boncaffē 代官山」で「Aperol Spritz」❗|東京飲み歩き旅2019

  • URLをコピーしました!

IMG_4570

2019年9月15日。
9月の3連休第1弾ですが、
昨日は仕事と移動のため、
今日からお休みスタートです^^

今回は、東京の飲み歩きがメインです。
食べ歩きよりも飲みがメイン🍷

最初にやってきたのは、
渋谷区代官山にある「bondolfi boncaffē 代官山

[参照] bondolfi boncaffē ボンドルフィボンカフェ

通り沿いからオシャレな入り口を見て引き込まれました~。

『1855年にイタリア・ローマで生まれたボンドルフィボンカフェ。
地元の方々に150年以上愛され続けているコーヒーが日本初上陸。』

という事で、歴史と伝統のあるカフェです!

9月6日~9月27日まで、
Aperol Spritz(アペロールスプリッツ)の
ポップアップバーをやってるようです。

せっかくなので、「Aperol Spritz」を初チャレンジしました!

色はとてもオレンジがキレイで、
一見甘そうにも見えるけど、
全然甘くないお酒です。

カフェのロケーションともあい、
美味しくいただきました😄

IMG_4589

IMG_4586

IMG_4564

IMG_4565

IMG_4566

IMG_4573

IMG_4575

IMG_4578

IMG_4585

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次