ワイヤレステンキーを買ってみた!

  • URLをコピーしました!

前からちょっと興味があったのですが、
ワイヤレスのテンキーを買ってみました。

設定次第で回避できるかもしれませんが、
NumLockが、本体のキーボードとズレがあったため、
本体とワイヤレスを使う時、いちいちNumLockを押さないといけないのが、
ちょいと面倒かな。。

あと、USBのレシーバー。
ロジクールのトラックボールマウスのように、
テンキー自体にこのレシーバーを収納できればいいのに。。

ま、安物だから、しょーがないかな。。。

設定は、いろいろ試してみますー

P_20190809_214813_vHDR_Auto

P_20190809_214704_vHDR_Auto

P_20190809_214802_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次