「セブンプレミアム 銘店紀行 龍上海本店」

  • URLをコピーしました!

JAN:4902881483759
商品名:セブンプレミアム 銘店紀行 龍上海本店

今年、山形に行った際に有名な「赤湯からみそラーメン」で有名な「龍上海」に行ってきました。
しかも、同じ日に2店舗行き、「赤湯ラーメン」と「赤湯からみそラーメン」食べました。
 [参照] 赤湯ラーメン in 龍上海山大医学部前支店|令和に続く旅[山形編] | EZiC[イージック]
 [参照] 赤湯からみそラーメン in 龍上海 赤湯本店|令和に続く旅[山形編] | EZiC[イージック]

2件目に行ったのは本店で、
今回、セブンイレブンでこのカップ麺を見つけて食べ比べてみました!

お味は、ここの特徴の太麺を使っているけど、
基本 乾麺は太麺だとあんまり食べごたえ無いかな。。
スープは何となく似ている気がしました。。

ま、そもそも、200円で全て再現するのは不可能なので、
当然といえば当然ですけど^^

有名なラーメン屋のカップ麺が度々見かけるけど、
本場とカップ麺、食べ比べてみるのも悪くないですね~😄

P_20190809_213005_vHDR_Auto

P_20190809_213014_vHDR_Auto

P_20190809_213028_vHDR_Auto

P_20190809_213035_vHDR_Auto

P_20190809_213058_vHDR_Auto

P_20190809_213627_vHDR_Auto

P_20190809_213656_vHDR_Auto

P_20190809_213724_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次