新世界|令和・関西道楽[大阪編]

  • URLをコピーしました!

2019年8月14日。
連休も本日と明日のみ。

今日で滞在していた大阪ともオサラバです~。

やってきたのは「新世界」です!

ここも毎年恒例で訪れてます。
今回で6回目です!

[2016年8月14日] 大阪・京都巡り~[4]:新世界・道頓堀 | EZiC [イージック]
[2017年5月5日] 2017ゴールデンウイーク[8]:最後の訪問地・大阪 – 5/5 | EZiC [イージック]
[2017年7月16日] 2017海の日々[4]:新世界公園通商店会 | EZiC [イージック]
[2018年8月14日] 通天閣・新世界 | 関西夏季休暇録 | EZiC[イージック]
[2019年1月6日] 遂に初めて「通天閣」登った!!|旅する平成最後の年末年始! | EZiC[イージック]

今回は車で来て、前回も車でしたが、
駐車料金が結構高く取られたので、
事前に下調べした安いエリアに行くも、
満車・・・。
やっぱそうなんですよね。。

少し離れてますが、1日1000円で停められる所を発見しました。

■パラカ大阪市恵美須西第4 駐車場

そこから歩いて新世界入りしました!

いつも大体ここでは串カツ食べます~。
今回は「串かつ 大吉 新世界店」で食事しました。

[参照] 串かつ 大吉 新世界店 – JR新今宮駅徒歩3分/地下鉄御堂筋線【動物園前】駅徒歩3分/地下鉄堺筋線【恵美須町】駅徒歩3分

やっぱ新世界来たら串はかかせません~^^
ここのレジでもQRコード決済「PayPay」が可能です。
ソフトバンクの営業力の賜物ですかね。。

いつも混んでる「スパワールド世界の大温泉」をちょっと見学。
いつも見るだけなので、、
次回来るときは入ってみようと思います^^

さて、今回 新世界に来たのには、
とある場所まで行く目的もあったからです。

次回はその「とある場所」をご紹介します~

P_20190814_113254_vHDR_Auto

P_20190814_112901_vHDR_Auto25

P_20190814_121508_vHDR_Auto

P_20190814_115811_vHDR_Auto

P_20190814_114830_vHDR_Auto

P_20190814_115341_vHDR_Auto

P_20190814_121825_vHDR_Auto

P_20190814_121919_vHDR_Auto

P_20190814_121922_vHDR_Auto

P_20190814_122038_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次