からあげ「大ちゃん」 羽鳥店

  • URLをコピーしました!

最近、静岡の丸子のオープンしたての唐揚げ店を、
ちょくちょく訪れていたのですが、、

[参照] からチキ本舗静岡丸子店 | EZiC[イージック]

我が家から一番近い『からあげ「大ちゃん」 羽鳥店』にて唐揚げ弁当頼みました!

[参照] アクセス|からあげ大ちゃん公式サイト【横浜・平塚・市川】

丸子の唐揚げ店はオープンしたてのためか、
羽鳥の大ちゃんの方がメニューも豊富。

ただ、大ちゃんのほうが、
割とよくある唐揚げ弁当って感じの味付けですね~。

丸子店はちょっと独特で、濃い感じなので。。

大ちゃんの「皮あげ」はちょっとオススメ!
もう少し個人的には濃い味が好きだけど、
パリパリとしていてなかなか美味しいです!

P_20190721_101425_vHDR_Auto

P_20190721_100850_vHDR_Auto

P_20190721_100905_vHDR_Auto

P_20190721_100912_vHDR_Auto

P_20190721_100941_vHDR_Auto

P_20190721_100948_vHDR_Auto

P_20190721_100952_vHDR_Auto

P_20190721_110830_vHDR_Auto

P_20190721_110833_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次