千葉港めぐり観光船|魅惑なる千葉の旅

  • URLをコピーしました!

「千葉ポートタワー」を降りて、
遊覧船乗り場までやってきました。

『千葉港めぐり観光船』に乗りました。

[参照] 千葉港めぐり(遊覧船)|千葉ポートサービス|千葉港めぐり

約40分で周遊するコースです。

大人1人1000円でしたが、
ポートタワーのセット券の1000円で利用しました~。

神戸のクルーズ船に乗った際にも、
港湾のいろんな施設の解説をしてくれましたが、
ここでは、解説もありましたが、
それよりも、ユリカモメがたくさん船に着いてきたので、
エサやりと写真撮影に夢中で良く聞いてませんでした😅

船内に、小さめのかっぱえびせんが100円で鳥の餌として売ってました。
出向してから、乗務員さんがかっぱえびせんを撒いて、
船についてくるように誘導してました。

湾内を少し出たら、雨が降ってきた・・・
やっぱ晴れてればもっと最高でしたけど、
でも、鳥の群れとともに、海の旅ができて良かったでした😁

_MG_0943

_MG_0944

_MG_0956

_MG_0967

_MG_0971

_MG_0986

_MG_1005

_MG_1009

_MG_1010

_MG_1018

_MG_1027

_MG_1032

_MG_1036

_MG_1040

_MG_1101

_MG_1156

_MG_1178

_MG_1205

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次