らーめん めん花|魅惑なる千葉の旅

  • URLをコピーしました!

2019年7月13日(土)。
7月の三連休初日。

やってきたのは千葉県です!

初日は仕事もあって、移動に費やしました。

今回、拠点としたのは千葉市美浜区の海沿いです。
ここからだと、千葉のいろんな方面へアクセスしやすく、
後は千葉の中心地に近い、ってのが理由です。

ホテル近くの、レトロそうなラーメン屋「らーめん めん花」で食事しました。

外見は夜見たら、居酒屋みたいな提灯があるので、
ちょっとだけラーメン屋っぽくなたっかたも^

でも、中は本当に、昔ながらのラーメン屋って感じ。

野菜ラーメンを注文しました。
あっさり味で美味しかった^^)b

P_20190713_194925_vHDR_Auto

P_20190713_194933_vHDR_Auto

P_20190713_191855_vHDR_Auto

P_20190713_192616_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次