ブチの子どもたち、兄弟日和・・・!?:19.07.02

  • URLをコピーしました!

母ネコのブチが去年産んだ真っ黒なネコ「マック」。
最近はあまり家の周りから見かけなくなった。

今年ブチが産んだ2匹の子ネコ。
しま柄の「トラ」と黒っぽいブチそっくりの「クマ」。

今回は、母ネコ不在で、その兄弟たちの物語?!

横たわる「トラ」を「マック」も横たわりながら見つめてる。
しかし、「トラ」の横たわり方、少し弱ってる?具合が悪い??
起こすとしっかりした足取りで歩くも、
何歩か歩いてまた横たわる始末。。

その横を「マック」がシーチキンの缶を舐めてる。

ちゃんとエサを貰った「マック」。
しかし、「クマ」が兄ネコと対峙する!?
「マック」は少し威嚇するが、
結局「クマ」が勝利して、「マック」が引き下がった・・・

普段 臆病な「クマ」も、
なぜか他のネコにはビビらない・・・

そんな平和な、兄弟ネコ物語でした~~~

P_20190702_134340_vHDR_Auto

P_20190702_134324_vHDR_Auto

P_20190702_134836_vHDR_Auto

P_20190702_134941_vHDR_Auto
P_20190702_134948_vHDR_AutoP_20190702_134946_vHDR_Auto

P_20190702_143100_vHDR_Auto

P_20190702_143106_vHDR_Auto

P_20190702_143359_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次