イノシシ襲来!サツマイモが被害に・・・|農作物への挑戦!

  • URLをコピーしました!

自分の家の周りの畑は農家さんがやっていて、
多分昨日だったと思うが、その農家さんに、
『イノシシが出た』という情報を受けた。
イノシシ対策で電気柵を張っていた。

自分の方は多分被害が無かったのだが、
本日畑に来ると、なんと!!

サツマイモ6箇所?分が掘り返されていた・・・
多分、イノシシにやられていた・・・
他人事ではなかった・・・💧

(( 亥年、だけに・・・!?(イヤイヤ…) ))

ただ、自分には電気柵を貼るような予算がない・・・
あるけど・・・、単なる道楽でそこまではできない・・・
脅しを作る必要があるか・・・。
イノシシ対策をどうすればいいか悩ましい・・・

とりあえず、放置する事にしたが、
次に被害が出たら・・・、いっその事全て掘り返してしまおうかね~~

P_20190702_132650_vHDR_Auto

P_20190702_132731_vHDR_Auto

P_20190702_132615_vHDR_Auto

P_20190702_132632_vHDR_Auto

P_20190702_133305_vHDR_Auto

P_20190702_133309_vHDR_Auto

P_20190702_133412_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次