車のフロントガラスを交換修理した!

  • URLをコピーしました!

前回、高速で飛び石で破損した件で、
今回フロントガラス交換を実施しました!
 ※フロントガラスの接着剤が乾くのに、自動車屋で1日寝かしました

自動車保険の車両保険で直す手段もあったのですが、、、
なんと、そう言えば、車両保険外してしまったんです。。。><

自動車保険の保険料が上がったのと、
あまり自動車使わないという事で外したような気がするけど・・・、
今はかなり乗っているので、次回はまた見直しが必要かも。。。

まあ、自動車屋さん曰く、
昔は飛び石だと保険の等級が下がらなかったようですが、
今は1等級下がるそうです。。

ともかくフロントガラスの交換修理に60,000円(税込)かかりました💧
 (エンジンオイルとエレメントの交換も別途実施して5000円かかりましたが。。)

フロントガラスの交換は10万コースが一般的らしいので、
リーズナブルに行っていただき感謝です😄

しかし・・・。

今回、本当に運が悪かった・・・
今年の運の悪さ、使い切ったら良かったですけど^^

P_20190621_100049_vHDR_Auto

P_20190621_100115_vHDR_Auto

P_20190630_230529_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次