熱海満喫~

  • URLをコピーしました!

2019年6月16日。

熱海を満喫しました~^^

時間があれば「初島」に行ってみようかとも思ったのですが・・・
あいにく、この日はフェリーが欠航でした・・・。
晴れていたけど、前日までの風の強い雨が降っていて、
今日は強風などから、欠航が決まったようです・・・

代わりに、熱海駅周辺などを歩きました~。

「熱海サンビーチ」では多くの人が波打ち際に集まって
波を楽しんでましたー。
自分もその1人ですが^^

中には、海に飛び込んでいる人も。
自分は・・・さすがにやめたけど^^

もっと夏になればここも混むかな?
次回は、多分もっと夏にでも来る予定です^^

■「シーサイド南熱海 あじろ山壱番館」から見える「初島」

P_20190616_094520_vHDR_Auto

■熱海プリンカフェ2nd

P_20190616_103705_vHDR_Auto

P_20190616_105253_vHDR_Auto

■熱海駅 平和通り名店街

P_20190616_105555_vHDR_Auto

P_20190616_110134_vHDR_Auto

■パスタ屋一丁目 ラスカ熱海店

P_20190616_113551_vHDR_Auto

■熱海サンビーチ

P_20190616_124946_vHDR_Auto

P_20190616_125320_vHDR_Auto

P_20190616_125753_vHDR_Auto

P_20190616_125801_vHDR_Auto

P_20190616_133330_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次