熱海で保養とお仕事~「シーサイド南熱海 あじろ山壱番館」

  • URLをコピーしました!

2019年6月15日(土)。

週末は、保養のために熱海にやってきました!
雨が降ってたのは残念でしたが、明日は晴れるとのことでゆっくり遊べそうです^^

今回、宿泊先に選んだのが、

シーサイド南熱海 あじろ山壱番館

ここは、マンションみたいな貸し別荘で、
キッチンからリビングルーム、寝室まであって生活できそうな場所です^^

丘の上?というか、登った先にあるので、
車でないと来るにはきついかもです。
ちなみに、道も狭かったので、大型車はちょっと大変かも^^

窓からは初島が見えました!
でも、この日は風の強い雨だったので、
ちょっと見栄えが悪かったかな。。

自分の場合、土曜日はお仕事があるので、
こちらで持ってきたノートパソコンでお仕事~。
Wi-Fiは無く、有線ネット回線も多分ないので、
自分のスマホからテザリングでネットに繋いでお仕事~。

まあ、お仕事は保養のついでというか・・・
ついて回る宿命というか・・・。
まあ、しゃーないですが、
普段と違う、静かな環境で順調にこなせて何よりです^^
ちなみに、自宅も静かな環境ですけど~^

お風呂は、23時まで温泉が出ます。
全体的にゆったりと過ごせます~。

また機会があれば利用しようかと思います~😁

P_20190615_160435_vHDR_Auto

P_20190615_160224_vHDR_Auto

P_20190615_160239_vHDR_Auto

P_20190615_160218_vHDR_Auto

P_20190615_160513_vHDR_Auto

P_20190615_160330_vHDR_Auto

P_20190615_160428_vHDR_Auto

P_20190615_160625_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次