かつてとは立場が入れ替わったブチとマック:19.06.04

  • URLをコピーしました!

去年のもう少し先ごろ。
7月くらいだろうか。

去年生まれたマックが、
ドライフードを食べ始めていた。

その時は、必ず、ブチがマックが食べ終わるのを待っていた。

ところが今回。

ブチが食べるのを、マックが待っていた。

なかなか一緒にいることがなくなったマックとブチの親子。
新しい子育てに忙しいブチ。

1年という時間はこうも、お互いの立場を変えるのか・・・。

マックはもう一人前。
ドラクエで言えば、「そなたは もう じゅうぶんにつよい!」です?!^^

だけど、きっとまだ甘えたり無いマック。
人間の生きている感覚ともちろん違うが、
まだ1歳のマック。

その成長ぶりはどこか頼もしく、そしてドコか哀しい。。

久々に見かけるマックを見る度、最近そんな風に思います。。

P_20190604_145508_vHDR_Auto

P_20190604_145513_vHDR_Auto

P_20190604_145521_vHDR_Auto

P_20190604_145610_vHDR_Auto

P_20190604_145616_vHDR_Auto

P_20190604_145730_vHDR_Auto

]P_20190604_145731_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次