子ネコ😺😸の兄ネコ・マックの視線は何を思う?

  • URLをコピーしました!

ブチに2匹の子ネコ😺😸が産まれて推定1ヶ月。

その1年先輩、というか兄にあたるネコ・マック。
最近 なかなか姿を見せなくなったが、
たまにいつの間にか姿を見せます。

今日も朝から突然登場ー。

しかし、何か様子がおかしい・・・

隠れてる?
何かを見ている?

その視線の先には、産まれたばかりの兄弟ネコ。
初対面?かな???

マックは何を思って、
母ネコと兄弟を見ているのか?

・かつて、一年前に自分がいたポジション
・ほんの数ヶ月前まで、自分が母の隣にいたポジション
・無邪気とも無垢とも言える、突然現れた自分の兄弟
・まだまだ甘えたい盛りなのに、失ってしまった親の愛情

悲しげそうな瞳??にはそんな感情が浮かんでいた・・・
というのは、人の勝手な想像ですね^^

ただ、マックは成長し、これからも日々成熟していく。
そんな印象をちょっと受けました。。。

P_20190602_075100_vHDR_Auto

P_20190602_075102_vHDR_Auto

P_20190602_075553_vHDR_Auto

]P_20190602_075556_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次