発見!子猫2匹登場!

  • URLをコピーしました!

今年もいつ産まれるのか、お腹の大きいブチくんを待ってました。
恐らくゴールデンウイーク中に産んだ事は予想してましたが、
なかなか子猫の姿が見えない・・・

今日の朝、近所を歩いていたら、
子猫の鳴き声を耳にしました。
しかし、人の敷地なので入れないので、
遠くから声のみ聞いてました。
ブチの子かな?と。。

そしたら夜。
家の外で子猫っぽい声が。

去年、生まれたてのマックがいた場所に行くと、、
なんと子猫発見!!

しかも、、2匹いる?

1匹は臆病なのか、すぐ姿をくらまし、
見えなくなった。

もう1匹は少し度胸がある?
逃げずにいました。

推定生後2~3週間。

マックの誕生日を仮に2018年4月27日としていて、
マックが初登場した時は6月19日だったので、
この子猫、弟?妹?ネコは当時のマックよりも小さい。

[参照] 遂に子猫ちゃん登場!!!:18.06.19 | EZiC[イージック]
[参照] マック・1歳の誕生日!! | EZiC[イージック]

最近、マックを見かける回数が減ったので、
彼は旅立ったのかもしれません。

この子猫2匹もきっと、兄ネコのマックのように、
立派になって巣立ってくでしょう!

静かに見守ってり、その成長を見届ける事とします😄

_MG_0217

P_20190529_224435_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次