吉野家の株主優待券で牛丼・豚丼弁当~:19.05.15

  • URLをコピーしました!

ブログで吉野家ネタをやると、
決まって、年に2回、5月と11月にある
株主優待券の有効期限切れ間近の駆け込み需要・・・

[参照] 吉野家 | EZiC[イージック]

進歩がないと笑って下さい^^

いつもはその場で食べるのですが、
今回は牛丼と豚丼の弁当にして持ち帰りました~。

そう言えば、消費税。
現時点では10%へ上げる方向ですが、
衆議院の解散も睨んで、消費税凍結が政界で囁かれているとかどうとか。。。

消費税アップとなった際、
食べていけば10%、弁当で持ち帰れば、
軽減税率で8%。。

やっぱ、ややこしいので、8%のままにしましょう!
もしくは、ウルトラCで、消費税5%に引き下げ!!?

[参照] 安倍政権、増税延期どころか「消費税5%に下げる」案が浮上|NEWSポストセブン

まあ、庶民生活に大きく影響しそうなので、
どーなるかですね~~

P_20190515_205838_vHDR_Auto

P_20190515_214359_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次