サツマイモ栽培に向けて!|畑復活への道~

  • URLをコピーしました!

なんとなく畑を片付けよう!から始まった畑の片付けと栽培。

シリーズ「畑復活への道~」はいよいよ最終章!

・・・、って別にシリーズ化狙った訳じゃないですけど^^

当初の目的に会った、
畑を片付けて整備することの目標は達した。
しかし、栽培に関しては、ジャガイモにせよ、早生枝豆にせよ、
失敗と言わざるを得ない・・・

とりあえず、失敗も経験。

という訳で、次からはしっかりと栽培していく事に注力します!

本日は、うちの畑の一部を昔から貸している方から、
サツマイモについてのレクチャーを受けました。
流れでサツマイモの盛り土も作っていただきましたー。

後は苗を買ってくるだけですね~😁

P_20190512_085355_vHDR_Auto

P_20190512_090222_vHDR_Auto

※ついでに、ジャガイモは乾燥しすぎで失敗という指摘も受けました。。
P_20190512_085855_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次