みずみずしく、でなく水々しく?|畑復活への道~

  • URLをコピーしました!

ビニールハウスに水分が足りない!?
という事で、水が溜まっている。。

しかし、ジャガイモは10連休から帰ってきても、
他が芽がでなかった・・・

ジャガイモは失敗。

だけど、不毛と思ったビニールハウスの畑に、
水をじゃぶじゃぶに撒いた箇所から草が生えていた!

土地も細り、不毛な土と思っていたが、
やはり植物には水、なんですね。。
もちろん、動物も、全ての生命に水は欠かせないですけど😅

次回以降の栽培に、いろいろ参考にしたいですね。。。

P_20190508_122137_vHDR_Auto

P_20190508_122201_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次