萌木の村 ROCK|令和に続く旅[山梨編]

  • URLをコピーしました!

P_20190506_133254_vHDR_Auto

2019年5月6日(月)。
10連休10日目のグランド・フィナーレ!

長野県を越えて山梨県までやってきました!
故郷の静岡まであと少しです^^

さて、長野からの帰り、ほぼ毎回 寄る場所があるのです。

それが、山梨県にある「萌木の村」です。
ここの「ROCK」というレストランでカレーを食べるのが毎回の儀式??です^^

[参照] 八ヶ岳南麓清里の憩いの郷|萌木の村
[参照] 八ヶ岳 清里萌木の村ROCK カレー&クラフトビール

この「萌木の村」は、私の友人に紹介してもらった場所です。
いい場所なのでとても気に入ってます^^

今回で4回目の訪問です😄

[1回目の訪問:2014.08.30] 白馬旅行記2014 » 14. 萌木の村
[2回目の訪問:2016.07.18] 信州の旅[3]:萌木の村 | EZiC [イージック]
[3回目の訪問:2018.06.16] 萌木の村・ROCK in 2018 Jun | EZiC[イージック]

昼過ぎの早い時間に来たのは初めてです。
お昼時もあって混んでました。。

待ってる間、順番が来たらLINEや電話で順番が来たら通知してくれるサービスをやってました。
1時間待たさせると、店員さんに言われましたが、
実際には10分くらいで呼ばれました~、逆に早いよ^^
ちなみに、LINEの方は、お店に訪れた事を認識してないようで、
食べてる最中に「キャンセルしますか?」というメッセージが・・・😅
まあ、便利になった、って事にしましょう^^

テラス席で食べましたが、少し肌寒かったですかね。。

ここのカレーはとても美味しです^^
お値段もお高めですが、
価値はあると思います😄

ここはいろんなお店が他にもあるし、
何より落ち着いた素敵な場所なので、
近くに寄る機会がある方には是非ともオススメします~😁

P_20190506_125647_vHDR_Auto

P_20190506_125604_vHDR_Auto

P_20190506_125733_vHDR_Auto

P_20190506_130129_vHDR_Auto

P_20190506_130813_vHDR_Auto

■ダブルベーコンカレー(Reguler)

P_20190506_133251_vHDR_Auto

■甲州麦芽ビーフの手ごねハンバーグ

P_20190506_133143_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次