上諏訪温泉 浜の湯|令和に続く旅[長野編]

  • URLをコピーしました!

P_20190505_204043_vHDR_Auto

2019年5月5日(日)。
10連休9日目。
ゴールデンウイーク最終章へ!

本日、最後の宿泊先は諏訪湖にある「上諏訪温泉 浜の湯」!

[参照] 諏訪湖・上諏訪温泉の旅館なら料理と眺望が人気|浜の湯【公式サイト】

最後はゆっくり宿泊できるよう、
ゆっくりできそうな旅館をチョイスしました!

令和元年を祝って、「御諏訪太鼓 祝い打ち」もやってました^^
新時代になったのを改めて実感させてくれます😁

この旅では、いや、この旅に限らないけど、
旅しながら仕事をしてきたので、
ビジネスホテルを優先しながら泊まってきましたが、
ここの旅館では無線LANにかぎらず、有線LANもありました。
こういう場所調べてチョイスするのもいいですね~。

温泉は、大浴場・露天風呂、それから使いませんでしたが貸切風呂がありました。
とてもゆったりできました😄

連休もいよいよ明日で最後。
ゆっくり休めるいい夜になりましたー^^)

P_20190505_193345_vHDR_Auto

P_20190505_193255_vHDR_Auto

P_20190505_193301_vHDR_Auto

P_20190505_203923_vHDR_Auto

P_20190505_204149_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次