山形入り!で「串焼き 神社」|令和に続く旅[山形編]

  • URLをコピーしました!

2019年4月30日(火)。
10連休4日目。
平成最後の日。

「宮城蔵王キツネ村」から蔵王山を北に下り、
山形自動車道を通って山形県山形市にやってきました!
今回で福島県・宮城県に続き、3番目の訪問都道府県となりました。

今日はとりあえず、山形市内の居酒屋「串焼き 神社」で山形名物を食べました。

・玉こんにゃく
・いも煮

素朴な日本伝統ながらの料理って感じですね^^

玉こんにゃくはコロコロとしたしっかりとした食感で美味しかったです^^

それと、山形牛の牛串焼きを頼みました。
想像していたより、硬い?
そんなもんでしょうか?
昨日食べた牛タンと同じく、
噛めば噛むほど味が広がって美味しかったです😁

P_20190430_193520_vHDR_Auto

P_20190430_194601_vHDR_Auto

P_20190430_195140_vHDR_Auto

P_20190430_195125_vHDR_Auto

P_20190430_195128_vHDR_Auto

P_20190430_195131_vHDR_Auto

 

P_20190430_195554_vHDR_Auto

P_20190430_200816_vHDR_Auto

P_20190430_202526_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次