「翔んで埼玉」を見てきました!

  • URLをコピーしました!

久々に映画を見てきましたー。
MOVIX清水のナイトショーです。

見た作品は、GACKTが出てる「翔んで埼玉」!

ストーリーの詳細はまだ見てない人のために割愛しますが😁、
関東の都道府県でランキングすると、
1位東京、2位神奈川は大体の人が納得すると思うけど、
3位の座は?となった時、ここで出てくるのが、千葉か埼玉。

何か、こうした関東のびみょーな県民感情??を
コミカルに表現していて、ユーモアもあってとても面白かったです😄

そう言えば、ここ数年、日本の各地を旅しているけど、
その中で埼玉は1度しか行ってなかったですね。。

[参照] 時の鐘・菓子屋横丁 – 17.06.25 – Google Photos

映画も見たし、TVでもよく面白埼玉ネタ?よく見るので、
今年は機会があれば、埼玉訪れてみよーかな^^)

■YouTube:二階堂ふみ&GACKTダブル主演『翔んで埼玉』特報

P_20190410_230014_vHDR_Auto

P_20190410_225956_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次