去り行く人に「こっこトートバッグセット(ピンク)」!

  • URLをコピーしました!

P_20190315_110544_vHDR_Auto

春は出会いと別れの季節。
まずは別れがやってくる。。

先月、とある会社の同僚が長年の別れを告げ、
「こっこの恩返し」を送りました。
 [参照] 去り行く人に「こっこの恩返し」Thank you so much! | EZiC[イージック]

3月15日、この度も同じく会社の人で、
今回は同じフロアで働いている方が去ることになりました。。

といっても、ご家庭の事情で、静岡市を去るだけで、
実際には引越し先でお仕事を継続いただけるんです。
私もよく在宅勤務してますが、ネットとパソコンがあれば基本できるお仕事ですので。。

しかしまあ。

仲間たちと共に分かち合い、苦楽を共にした日々は、
恐らく訪れる日はないのかもしれません。
離れていても我々は仲間である事は変わりませんが、
これまでの日々とは違ったものになる。
それが、別れというものだと、実感します。。

という訳で、感謝の気持ちを表すのに、
静岡自慢のお菓子「こっこ」を送る事にしました!
まあ、自分が昔からこっこ贔屓なんですけど☺

でも、その方は、元々静岡のご出身ではないし、
何よりご家族そろってうちの会社はお世話になっているので、
ファミリーで楽しめるものをチョイスしました!

ありがとう!またいつか会える日まで!!
 ※毎日仕事は継続してやってるので、何か微妙なお別れ気分ですけど😅

[参照] こっこトートバッグセット(ピンク)

P_20190315_105751_vHDR_Auto

★「オールスター」篇 30秒

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次