ラストツアーは上野・アメ横|東京桜ツアー2019

  • URLをコピーしました!

東京の最後の訪問地。
上野」にやってきました!

さて、本当は、今回の度は「桜ツアー」という事で、
当然、「上野公園」に行く予定でした!

ところが、まだ開花予想の直前とあり、
また、帰りの時間も考慮したら、
ちょっと寄れそうにないので、スルーしました。。

まあ、去年も咲いてなかったので、
今年もダメでしょう^

マサのライフワーク
上野・アメヤ横丁 in 2018 Jan | マサのライフワーク 東京最後の訪問地は上野! 浅草から東京メトロ銀座線を使い、 「田原町駅」から「上野駅」まで移動~。 ■マルイにあったパンダのぬいぐるみ 上野のマルイをぐるっと周った...

って、旅のコンセプトが完全に崩れました^^
むしろ、、「東京山手線沿線巡り~」の方が合ってますね^^

それはともかく、そんなワケで、「アメ横・アメヤ横丁」に行きました。

ビールとつまみで乾杯し、
頼まれたドライフルーツのお店「小島屋」にてお土産を購入~。

後は「上中」経由でぐるっと駅に戻りました。
ちなみ、相変わらず上野名物の3000円「閉店セール」やってました^^
やっぱ、閉店してないですね😁

後は東京駅に戻って、静岡に帰るまでです。
全てがスケジュール通りにいかなかったけど、
概ね想定通りなので、今回、桜はあまり見れなかったけど、
満足行く旅となりましたー。

ちなみ、上の駅で、満開の桜のポスターの写真撮りました☻
今回は、これで良しとします~~~

★YouTube:動くソバ!@上野駅・不忍口「めん処 つるや」にて

P_20190321_164404_vHDR_Auto
P_20190321_165011_vHDR_Auto
P_20190321_165326_vHDR_Auto
P_20190321_165948_vHDR_Auto
P_20190321_165943_vHDR_Auto
P_20190321_170025_vHDR_Auto
P_20190321_172251_vHDR_Auto

■駅の案内板にあった桜のポスタ・・・
P_20190321_175620_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次