原宿・竹下通り、超混在!!|東京桜ツアー2019

  • URLをコピーしました!

おばあちゃんの原宿「巣鴨」からJR山手線で次にやってきたのが、
本当の原宿😁「竹下通り」です!

あわせて読みたい
竹下通り公式マップ 竹下通り公式マップ

若者の街、ですね。。。

ここも初めてきました。
若くなくても来てよかったかな??😅と思いつつ、
原宿駅から「竹下通り」に向かいました。

するとすると・・・。

見事なまでの人集り!!!

竹下通りの入り口が人で大混雑していて、
中に入れない・・・。
どうやら、入り口の看板を撮影している人が多いようだ。。
外国人も多いが、何より、春休みにはいったせいか、
若者も大勢いた。。

すぐ近くにパトカーが迂回して竹下通りに入るようアナウンスしている。

仕方なく、というか正面から入っていけないので、
横から迂回していきました~。

さて。。。

なぜここに来たかって?

・・・。。。

実を言えば、あんま特に理由がなかった。。。
うーん、どうやら用もないのに来て、
混雑要因の一部になってしまったらしい。。。^^

まあ、先程の「巣鴨」と一緒で、
とりあえず、一度はどんなものか見てみたかった、
って所かな。。

原宿といえばクレープ!という事でモチロン食べました^^
ただ、残念なことに、肝心の写真撮るの忘れた~~。

そんな感じで、さすがにファッションは若者過ぎて、
自分向きじゃないので、買いませんでした😅

帰りは、行きほど混雑してなかったです。
警察のど努力のおかげかな??

そんなワケで、次はいよいよ、東京最後の訪問地に向かいますー

IMG_2992
IMG_2997
IMG_3014
IMG_3021
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次