六義園のしだれ桜 in 19.03.21|東京桜ツアー2019

  • URLをコピーしました!

2019年3月21日の東京最終日。
新橋を出て向かった先は文京区にある「六義園」。

あわせて読みたい

東京の桜スポットとして、しだれ桜が有名な場所です。
ライトアップもされ、とても美しいそうです。

この日はまだ桜の開花予想の前ということで、
残念ながら満開の桜とはいきませんでした。。

というか、春分の日というお出かけの制約があるため、
去年もそうですが、出かける頃に中々満開の桜に出会えないです。。💧

でも、しだれ桜は、満開ではなかったけど
チラホラと咲いてました!

東京には元々 桜を見る名目で来たので、
少なくとも花びらが見れて良かったです♪

いつの日か、満開に咲いた夜のしだれ桜を見に来たいものです~♪

IMG_2765

IMG_2775

IMG_2788

IMG_2795

IMG_2804

IMG_2810

IMG_2832

IMG_2853

IMG_2856

IMG_2859

IMG_2861

IMG_2913

IMG_2906

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次