宮崎駿の日テレ大時計|東京桜ツアー2019

  • URLをコピーしました!

2019年3月20日。
平日の東京散歩の幕開けです😁

この日は、宿泊先の新橋から歩いて、「浜離宮恩賜庭園」に向かいました。
その途中。。
何やら目につく物が!

何か、ビルに変なものがある。。
なんとなくジブリっぽい。。
って、やっぱジブリでした😄

「日本テレビ」本社にある「宮崎駿の日テレ大時計」だそうです!

宮崎駿の日テレ大時計

時間になると、からくり時計が動くそうですが、
残念ながら1時間以上待つ必要があったので、待ちませんでした^^

————————————————–
★からくり時計のスケジュール

10:00 (土曜・日曜のみ)
12:00
15:00
18:00
20:00
————————————————–

今度、機会があったら、動いてるところ見に来ます^^
いろいろYouTubeでもアップされてる方がいるので、
拝見してみましたが、ジブリの世界観が垣間見れる素敵な感じですね😁

[参照] 宮崎駿デザインの日テレ大時計 | 非公式スタジオジブリ ファンサイト【ジブリのせかい】 宮崎駿・高畑勲の最新情報

IMG_2383

IMG_2391

IMG_2394

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次