「虎ノ門ニュース」を初観覧してきました!|東京桜ツアー2019

  • URLをコピーしました!

2019年3月20日。
本日は平日の水曜日です。

東京の旅の拠点に「新橋」を選んだのには、
いくつかの理由がありました。

その1つに、虎ノ門のDHCテレビにて、
毎朝平日8時にネット生配信中の「真相深入り!虎ノ門ニュース」を観覧する事です!

7:55くらいにスタジオにつきました。
この日は平日ともあってか、自分より先にいた観覧車は3,4人といったといった所でしょうか。

外の観覧場所からスタジオが見えるのですが、
まだ幕が降りていてスタジオの様子が見えませんでした。

隙間からは、MCの居島一平氏が見えます。

幕はすぐに上がり、いつも通り、居島さんのトークが始まり、
8時の番組開始を迎えました!

少しすると、スタッフの方に道を開けるように言われ、
その先には本日の出演者の井上和彦氏と藤井厳喜氏がお見えになりました!
井上さんは軽やかなターンを披露してくれました^^

本日のニュースは、お二人の得意分野である、国防や国際政治にまつわるニュースがメインでした。

途中、スタッフの方に、寒いのでと、ホッカイロをいただきました。
観覧できる事や、こうしたお心遣いも虎ノ門ニュースは素晴らしいと思います。

本当はラストの10時まで居る予定でしたが、
少々予定外の事態が発生したため、
井上さんのシリーズ「昭和の英雄が語る ~大東亜戦争・偉大なる記憶~」
の最中、残念ながら番組の途中、この場を離れることになりました💧

残念でしたが、でも、初めて「虎ノ門ニュース」を観覧できてとても良かったです👍

まだまだ自分は勉強不足ですが、
またいつの日か、東京に来た時に観覧できる日を楽しみにしてます😁

P_20190320_091329_vHDR_Auto

P_20190320_075702_vHDR_Auto

P_20190320_075903_vHDR_Auto

YouTube:【DHC】2019/3/20(水) 井上和彦×藤井厳喜×居島一平【虎ノ門ニュース】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次