サラリーマンの聖地「新橋」の夜!|東京桜ツアー2019

  • URLをコピーしました!

新幹線で、静岡から約1時間20分で東京駅につき、
そのまま山手線に乗り換え、今回の旅の拠点として宿をとった「新橋」までやってきました。

言わずと知れた「サラリーマンの聖地」ですね♪

本日はまだ2019年3月19日火曜日で、明日はまだ平日。
にもかかわらず、22時をとっくに過ぎているのに、
とても多くの人で賑わいを見せていた!

やはり、サラリーマンのが多い。
といか、明日仕事じゃないの??
深まる夜の新橋の街は、限度がないのか?日付が変わるくらい近くなっても賑わいを見せてました~。

それはさておき、
少し居酒屋でいっぱいやりながら、
街を探索してみました。
疲れて最後は、ホテル近くのラーメン屋で閉めましたが^^

今まで、賑やかいところなど、いろんな街を行ってきたけど、
ここの雰囲気ってのは、なかなか独特な感じがしてますね。。

楽しい、旅の船出になりそーです😁

P_20190319_220657_vHDR_Auto

P_20190319_220853_vHDR_Auto


やきとん酒場 居酒屋 とら八新橋店

P_20190319_224355_vHDR_Auto

P_20190319_222111_vHDR_Auto

P_20190319_222849_vHDR_Auto

P_20190319_223131_vHDR_Auto


日高屋 新橋烏森通店

P_20190319_225412_vHDR_Auto


桜田公園

P_20190319_233435_vHDR_Auto

P_20190319_231725_vHDR_Auto

—-
商品名:TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈ペールエール〉
JAN:4901777302006

東京限定?と思い、買ってホテルで飲んでみました。。
なんというか、にがそうで、後味がそれほど苦くなく・・・、なんか不思議な味がしました。。」

P_20190319_235433_vHDR_Auto

P_20190320_002833_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次