唐揚げ専門店 からチキ本舗 静岡丸子店オープン!

  • URLをコピーしました!

静岡市駿河区の丸子に「唐揚げ専門店 からチキ本舗」がオープンした!
多分2月末のオープンだったはず。

唐揚げ専門店 からチキ本舗

ここは、マックスバリューのすぐ目の前で、
以前は台湾亭という中華料理屋?だったと思う。

以前、この近くで働いていた頃、
そこに昼食を食べに来たことがあったが、
お昼時だと言うのに、とても閑散としていた。。

いつか潰れるのでは?と思ってたが、やっぱ案の定。。
立地の悪さもあるかな?とも思った。。

そして新しく出来た唐揚げ屋さん。
まだオープンしたばっかとあってか、
19時過ぎだと言うのに、結構繁盛していた!

とりあえず、醤油唐揚げ500g(約7~8貫)1040円(税別)を頼んでみた。

肝心のお味は、
肉に旨さが絡み染み込んでいてとても美味しかった!
匂いが既に強烈で、車に入れればたちまち充満するほどなので、それも納得。

お肉はとても1つ1つが大きい!

大きい口の人でも、一口で食べるのはちょっと疲れるかも^^

とても美味しかったので、
次回は別のメニューを頼んでみたいです♪

——————————————————————————–
【関連】からチキ本舗静岡丸子店 | EZiC[イージック]
——————————————————————————–

P_20190302_193652_vHDR_Auto

P_20190302_193840_vHDR_Auto

P_20190302_193843_vHDR_Auto

P_20190302_193912_vHDR_Auto

P_20190302_194010_vHDR_Auto

P_20190302_194811_vHDR_Auto

P_20190302_194800_vHDR_Auto

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次