はままつフルーツパーク時之栖:18.01.08

  • URLをコピーしました!

今日は「はままつフルーツパーク時之栖」にやってきました!

この日は雨が降ったり降らなかったりと、
天候は芳しくなかった。。

そのせいか?
お客さんもほとんどいなかった。。

いちご狩りもできるらしいが、
やってきませんでした~~^

ここには酒造機械があり、
ココで作られたワインの試飲をオススメされたが、
残念ながらお車だったので。。。

夜は今の期間イルミネーションがやってるらしい。
イルミネーションは別料金だそうだが、
いずれにせよ夜まで待てないので見ませんでした^

熱帯系の植物は、温室にあるので、
雨が降っても関係なくて良かったかな^^
ただ、結構湿度が高く、
入ってすぐにはカメラのレンズが曇る~~

今日は人がいなかったせいか、
ちょっとさびしい感じがしましたね。。

来年は、機会あったらイルミネーションでも見に来ますか^^

========== ★ その他の写真アルバム ★ ==========
[Googleフォトアルバム] はままつフルーツパーク時之栖 – 18.01.08 – Google Photos
==============================================


IMG_8992

IMG_9096

IMG_9064

★はままつフルーツパーク時之栖

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次